ESR製iPadケース(スリープ対応)また買いました。

投稿者: | 2018年6月29日

というわけで、ESR製iPadケース(スリープ対応)のご紹介です。

って、え?以前も記事上がってるって?
そうなんです。以前iPad(2017モデル)のケースを購入した際、とてもいい感じだったので、今回、iPad Pro 12.9インチモデルの方にもこのケースを購入してみました。

 

相変わらず純正のようなピッタリ感。

色は蓋の方はおなじブラックですが、背面が透明(茶色がかった色)になってました。
リンゴマークが見えますね。

前回の時もそうでしたが、とてもいい感じです。もちろん蓋を閉じてスリープも、きちんと動作しますよ。

アマゾンで2000円行かないくらいで購入できてこのクオリティなら、全く文句がないどころか、儲けが出てるのか心配になるくらいです。(笑)

使う方からすればとてもありがたいですけどね。

というわけで、キーボードとかは要らないけど、表だけじゃなく裏面もしっかり保護したい。でも純正だと高いしなぁ、という方にはとてもオススメです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です