[遂に一つの値段で10個。10月1日まで延長されました]これはお得、IKMultimedia T-RackS Group Buy。一つ買うと4個貰える!!

投稿者: | 2018年8月29日

●追記その4

ついに9個行っちゃいました(笑)。DTMのエフェクタープラグインを検討してる方は買ったほうがいいです。このクオリティのエフェクターが一つの値段で合計10個購入できるってすごいです。

注意して欲しいのは、購入するプラグイン「以下」の値段のものしか追加でもらえないという事です。なので、はじめに購入するのは欲しいプラグインのなかで1番高いものにしましょう

やっぱりIK大好き。

 

●追記その3

7個達成してます。そして8個目も行くんじゃないかって勢いです。

ほんとに持ってない人は超超超超お得なセールですよ。セット買うこと考えるとかなり安いです。

 

●追記その2

2018年10月1日まで延長されました。5個(一つの値段で6個)確定で、さらに延長。もう一つ達成する勢いです。

もうなんか凄いですね。普通に一つの値段で選べるセット、みたいになってきました。6個あればトラックダウンに必要なエフェクター一通り揃えられますね。

持ってない方はこんなお得な機会は滅多にないので、是非!!

やっぱりIKはアホやね。(褒め言葉)

 

●追記その1

2018年9月4日まで延長されました。とはいえあと三日ですので、欲しい方は急いでくださいね。

 

 

こんにちは。

その昔、テレビショッピングなどで

「〇〇というカメラを買うと、なんともうひとつ〇〇カメラを無料でプレゼント!」

なんていうよくわからんサービスをやってましたよね。

その度に、

「そんなのいいから半額にしてくれよー」

なんて子供心に思ってました。

 

https://www.ikmultimedia.com/news/?item_id=14630

 

やまだも大好きでかなり昔から色々使ってるシンセプラグインの老舗、「IK Multimedia」。

T-RackSというエフェクタープラグインのシリーズ、たくさん種類が出ていて、一つずつ買うと大変な事になるんです。

だからと言ってセットで買うと、仕事で使うような人じゃない限り、使いそうにもないプラグインがついてるし無駄だなあと感じる事もあるかと思います。

(やまだはMAX持ってますけど・・・・)

 

と、前置きはこの辺にして、IK Multmediaって、たまーにアホみたいにお得なイベントをやったりしますが、今回もやってますね。

今回はT-RackSモジュール、一つ買うともう一つもらえる!!みたいなイベントなんですが、これは全く同じものじゃなく、色々出ているモジュールなので嬉しいですよね。

登録者に応じてもらえるプラグインの数がどんどん増えて行くという形になってます。

いつもプラス3つくらいにはなるんですが、なんとすでに一つ買うと4つ貰える状態に(笑)。

 

これ5個行くんじゃないかな??(合計6個)

 

なんてよく見たら登録1000超えてますね。

一つの値段で合計6個(購入価格以下のものに限りますが)手に入ります。

普通に考えて持ってない人はお得です。

 

2018年8月1日から8月31日までの期間限定

なので、すでに残り日数が少ないので興味ある方は急いでくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です