裸で持ち運ぶの怖いよねやっぱり。Inateck 15 Inchインナーケース(MacBook用ソフトケース)

投稿者: | 2018年9月4日

というわけで、いつもバッグはリュックを使ってるのですが、その中にMacBookを裸で入れると、他の荷物に当たって傷ついちゃいます。

これを解消するために買いました。

Inateck 15 Inch インナーケース New MacBook Pro 2016/2017/2018 Touch BarとTouch ID搭載 (モテル A1707/A1990)/ウルトラブック/ネットブック用 プロテクターケース [カラー: ライトグレー]

です。


Inateckのこのタイプのケースを買ったの、実は三つ目です。

Windowsの13インチ型パソコン用に


そして、こないだまで使っていたMacBook Pro 2016 13インチ(タッチバーなし)用に


これと購入してます。

Inateck大好きだな俺。(笑)

実は、13インチMacBook用に買ったこいつはSurface用なんですが、なんとMacBook2016 13インチに、本当に寸分違わず、サイズがピッタリ。

特注じゃないかっていうくらいにジャストフィットでした。

(今はマックが手元にないので写真がないかな・・・・・・・・と思ったら撮ってあった!!)

 

 

 

 

と本当に素晴らしい出来でしたので、今回も同じInatekの物を選びました。

 

まあ、だからと言って取り立てて書く事もなく、13インチの時同様素晴らしい出来です。

この裏面には二つのサイドポケットが付いてます。

ついてはいますが、名刺などのカードくらいしか入らないと思います。のでやまだは使ってません。

 

 

あ、ちなみに、クリアケースをつけて入れていますが、もともと少し余裕があるサイズなので、全く問題なく入りました。

 

このケースに入れて入れば、バックに無造作に放り込んでも安心ですね。

中に入ってる状態がこんな感じ。

 

 

 

あ、言うの忘れてましたが、オマケで小さなポーチがついてきます。

 

これがまた充電器とか入れるのに絶妙の大きさ!!

わかってらっしゃる。

 

 

これだけ至れり尽くせりで、2000円しないなんて、大丈夫なんでしょうかね。心配になるくらいです。ありがたいですが。

 

と言うわけで、InateckのノートPC用ソフトケース、

ものすごーーーくオススメです。よろしかったらぜひ。

 

 

ではでは〜〜。

 

MacbookPro2018 15インチ用

MacbookPro 2016以降の13インチ用

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です