株式会社タニタ様。ツインスティックプロジェクト達成おめでとうございます。

投稿者: | 2019年1月14日

株式会社タニタ様ツインスティックプロジェクトページ

https://camp-fire.jp/projects/view/115586

 

 

というわけで、やまだが無人島に持っていきたいゲームの筆頭といえば、SEGAの超名作

 

 

「電脳戦機バーチャロン」

 

 

なのですが、その新作がPS4で発売されています。

正直なところ、とある〜のバーチャロンは買ってない(BGMは古代祐三先生が担当されてたりするのでチェック予定)ですが、

PS4で過去作「OMG」「オラタン」「フォース」がSEGAから発売することが決定してますし、

SEGA公式から、過去作のツインスティック対応予定が発表されました。

 

これは未だドリキャスでオラタンをやっているやまだとしては、ゲーム環境の延命のために、

なんとしてもツインスティックを確保しておきたいところです。

とはいえ、5万円近くの物ですので、本当は対戦用に2つ用意したいところですが、1つだけ支援させて頂きました。

 

そして本日、(正確にはきのうなのかな?)ついにツインスティックプロジェクト資金調達100パーセント達成されました。

いやぁおめでとうございます。

来年3月頃の発送になるという事ですので、かなり先ではありますが、チョー楽しみにしております。

もちろんその頃にはバーチャロン過去作も発売されるんだと思います。いやーー〜楽しみ。

 

というわけで、プロジェクト達成後の現在でも、追加支援(支援=購入と同義)は受け付けてるようですので、

バーチャロンファンの方(は知らない人いないよね)でご存知ない方、そしてやっぱり支援しようという方、

やまだのように、いまだにドリームキャストでバーチャロンやってるけど、この先故障とか心配・・・という方、

是非追加支援をされてみてはいかがでしょうか!。

 

最後にもう一度・・・

 

株式会社タニタ様

ツインスティクプロジェクト達成、おめでとう御座います。

 

 

あーー楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です