新規決済方法「PayPay」のキャンペーンがすごい事になってる。みんな急げ!!(終了しました)

投稿者: | 2018年12月7日

★終了しました。

 

 

大変です!!

みなさま、PayPayというQRコードでの新しく始まった決済方法をご存知でしょうか。

ソフトバンクグループなどが中心となって展開しているサービスですね。

今やスマホではクイックペイやらお財布携帯やらLINEペイやらたくさん出てきてますが、さらにPayPayが追加です。

そしてなんと今現在(2018年12月7日時現在)、新規利用者獲得のためだと思いますが、

超お得なキャンペーンを開催してるようです。

 

https://paypay.ne.jp/

 

PayPayで支払うと、PayPayポイント(と言うんでしょうかね)になんと、

20パーセントポイント還元

されるそうです。アホみたいな数字です。

そして、40回に一回はなんと全額ポイントバック。凄すぎです。

(Yahooのプレミアム会員の場合は確率が上がるとか、オンライン決済はダメそうだとか、金券の類は買えないなど細い制限などはあるようですので詳しくはWebページや販売店にご確認ください。)

 

これは普段値引きしていることが少ないSonyやアップル製品などをPayPayで支払うことが出来れば、

実質2割引で変えてしまうと言うことになります。(5万円までみたい)

 

ただし、合計100億円キャンペーンだそうですので、早い者勝ちですね。

 

とりあえずご報告です。

 

私やまだも何か欲しいものがないか検討してみます。(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です