Apple Watch 3 (その2)

投稿者: | 2017年12月19日

前回記事からかなり空いてしまいましたが、その後です。

あのあと、色々設定があるんですが、まぁ、順を追ってやっていけば簡単に設定できると思います。

こんな画面が出てきて、iPhoneのウォッチアプリで読み込むとペアリング完了。

装着する腕を選んだり、

アクティビティの設定(ちょっと何やったか覚えてないですすみません)

そして、やまだがいちばんやりたかった、Apple Payの設定。
やまだは楽天カードを登録しましたので、クイックペイになりました。

カード会社によって、iDになるかQuickpayになるかは決まるようです。

その後、Apple Watchにインストールするアプリを決めて、インストール後終了と。
めんどうなので全部入れました。(笑)

というかんじで、なんの苦労もなく使い始めることができました。
やっぱりこのへんはさすがアップルというところですね。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です