新年のご挨拶と本家WAVESのセール情報

投稿者: | 2019年1月4日

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もやまだをよろしくお願いいたします。

 

と、早速ですが、新年早々WAVESが本家サイトショップでなんと「全品半額セール」をしているようです。

バンドル品でも単品でもなんでも全品半額ですよ。すごいですね。

https://www.waves.com/

本家サイトに行って、購入したいものをカートに入れます。

カートを開くと、クーポン入力の欄がありますので、そこで

「HALFOFF」

と入力して適用(APPLY)すると、なんと半額で購入できます。

最高バンドルのMercuryもこの通り半額です。すげー。

 

勿論、代理店購入じゃないので、日本でのインストールやユーザーサポートは保証対象外ですので、

自信のない人はメディアインテグレーションさん経由でご購入くださいね。

https://www.minet.jp/

(2019年1月4日現在、半額セールはやってないみたいです)

WAVES製品欲しかったかたで迷ってた方はちょうど良いと思います。

いつまでやってるかわかんないので、急いだ方がいいかもですね。

 

 

あと、これ、日本の正規品ですが、クリスロードアルジシグネイチャーモデルが島村楽器AMAZONで2019年1月4日現在、なんかまだ6800円で売ってますね。(通常価格は6万くらいかな確か)。多分ブラックフライデー価格だったと思います。


ちなみに本家サイトの代理店販売だと、現在の価格はメディアインテグレーションさんでもセールしてるみたいですが、12000円前後みたいです。

欲しかった人はこれも急いだ方がいいと思います。

 

ではではーー。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です