Apple Watch 3 (GPSモデル)その1

投稿者: | 2017年11月20日

やまだの初アップル製品は、一体型MacのPerforma575でした。本当はcolorclassicが欲しかったんですけど、なんかこっちの方が安かったかなんかで買ったんですよねー。覚えてないけど。

それ以来、アップル製品をたくさん使ってますが、今ほど身の回りがアップル製品で固められた時期というのはなかった気がします。

 

アップル信者じゃないぞーと言い張っていたんですが、ごめんなさい、アップル信者です(笑)

 

前置き長くなりましたが、ついに買いましたApple Watch。本当はLTE通信ができるモデルが欲しかったんですが、携帯キャリア(iPhone)がMVNOを使っている関係で買えませんでした。

 

というわけで、

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

箱開けレビューです。

 

 

箱です。上に乗ってるのは同時購入したバンド。

ミッドナイトブルー、スポーツループ

です。(まだ使ってない・・・・)

中身。いちいちオシャレです(笑)。

 

裏側。

 

本体の下に充電器とケーブル。

 

いやぁー、綺麗ですねー。

 

ボタンと丸い回すのがついてます。

丸いのがデジタルクラウン。引っかかりもなく気持ち良く回ります。LTEモデルだとここが赤く塗られてるらしいです。

裏側も。センサーがついてます。

反対側の詳細な写真撮り忘れました・・。スイッチなどはなく、穴が空いてます。マイクとスピーカーだと思われます。

 

電源入れてみる。おなじみアップルマークが。その後、

いろんな言語でこんな風に言われました。

 

近づけてみると・・・

 

こんな風に言われ、Watchアプリがインストールされました。

 

ひとまずここまで。次回へ続きます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です